中1が作った棒人間の動画が面白い!

これだけ演出のこった動画を、棒人間とはいえ中1が作成したことにびっくりです!
きっと才能があるに違いないと思います。
是非ご覧下さい。

 

中1が作った棒人間バトル

拡大して再生

パラパラ漫画ならちょっとだけ描いたことがあるけど…^^;


爽快なバトルシーンに感動ですね!
製作時間は1ヶ月で、使用ソフトは「うごくめも帳 ムービーメーカー」と書いてありました。
道具があってもなかなか簡単なことではないと思います。
すごい!!

鉄拳さんのはプロ!

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る