物凄~くやる気のない「水戸黄門」オープニング

勇ましく誰でも知ってる水戸黄門のオープニング曲。
素敵なボイスで歌うのですが、物凄く曲がショートです。
そしてやる気の無さが全面に出た曲に。
ぜひ聞いてみて下さい。笑えます!

 

やる気のない水戸黄門

脱力系水戸黄門?!


頑張らない努力!とTOKIOの松岡さんが言ってましたが、頑張ってる皆さんに聞いてほしい歌かもしれませんね!
もう何もかも忘れて、ただの放浪記に出る水戸黄門も見てみたくなります。
ぶらり旅みたいな・・?(笑)

水戸黄門立ち回りBGM

拡大して再生

こっちはしっかりした映像


こちらは立ち回りの映像。
動画投稿者曰く、

曲と動きがうまく合っていて良い

とのこと。
確かに言われてみると・・・見事!!


DVD-BOXのこの迫力!! 控えおろう!(笑)

水戸黄門DVD-BOX 第一部
水戸黄門DVD-BOX 第一部
エイベックス・エンタテインメント 2012-03-23
売り上げランキング : 55525

Amazonで詳しく見るby G-Tools

水戸黄門DVD-BOX 第二部 水戸黄門DVD-BOX 第三部 水戸黄門DVD-BOX 第五部 水戸黄門DVD-BOX 第四部 水戸黄門DVD-BOX 第六部

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る