ぜひ一度やってみたい「スーパー野原ブラザーズ」

スーパーマリオをクレオンしんちゃん風にアレンジされたゲーム映像を紹介します。
実際に作ったのかフラッシュ動画なのかは分かりませんが、とても良くできてますね!
ブリブリざえもんのくだりが好きです(笑)

 

スーパー野原ブラザーズ

拡大して再生

みんな大好きマリオ!


助けてくれるシーンがクレヨンしんちゃんらしさがあると思います。
アクション仮面に変身できるのも魅力的ですね!
ブリブリざえもん私は大好きなので、ぜひ力を借りてみたいです(*´∀`)

マリオ3小ネタ集

拡大して再生

みんな大好きマリオ3♪


こちらはマリオ3の小ネタ集です。
見たことない小ワザがいっぱい!!
久しぶりに遊んでみたくなりますね。

New スーパーマリオブラザーズ 2
New スーパーマリオブラザーズ 2
任天堂 2012-07-28
売り上げランキング : 81

Amazonで詳しく見るby G-Tools

ニンテンドー3DS用 ACアダプタ (3DSLL/DSi兼用) マリオカート7 ニンテンドー3DS LL ブルーXブラック (SPR-S-BKAA) 任天堂公式ガイドブック Newスーパーマリオブラザーズ・2 太鼓の達人 ちびドラゴンと不思議なオーブ

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る