ああー!落ち着いて!!ウサギさんが大パニックの動画

風船で楽しそうに遊んでいるウサギさん。
嫌な予感しかしませんが、その嫌な予感が当たってしまいます。
抱きしめてあげたくなるウサギさんの動画をご覧下さい!

 

Rabbit FAIL

拡大して再生

ウサギさんの失敗


おおお・・・落ち着いてーー!!
と抱きしめてあげたくなりますよね!
余程驚いたんだと思います。
きっと心臓に良くないでしょうね。風船で遊ばせるのはやめましょう^^;

Rabit

このウサギ・・・! 実は!!!


動画を見て驚きました。
なんとこのウサギさんCGなんだそうです。
凄いですね。全く見分けがつきません。

飼いたい!!

飼いたい!!

こちらは私の家からすぐにあるショッピングモールに売られていたウサギさんの写真。
可愛いので思わずパシャリ。
飼いたい!!この写真を見るたびに飼いたくなります!!

ウサギさんいいなぁ~(*´∀`)

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る