【レポート】イオンモール春日部のAppBankコーナーに行ってきました!

イオンモール春日部をご存知でしょうか?
とても大きなショッピングモールで、なんでも売ってます!!
今回はiPhone5ケースとカバーを求めて旅をしたというレポートです。
ぜひご覧下さい。

 

iPhone5を手に入れたのでケースとカバーシールが欲しい!

久しぶりのがなぶろレポートです。
買ったばかりのiPhone5のパーツを、イオンモール春日部に出来たAppBankコーナーで揃えようと思ったのでした!!

イオンモール春日部 3月5日(火)グランドオープン。イオン春日部3Fに、AppBankコーナーが登場! – たのしいiPhone! AppBank

結構遠かった・・・

私の住むところからだい~~ぶ離れている春日部まで、片道2時間半掛かりました。
けれども大きな駐車場で、臨時駐車場まで出来ているので、待たずに入れました。

駐車場が大きいです

駐車場が大きいです

こちらはイオン側! ひろ~~い!

こちらはイオン側!
ひろ~~い!

エレベーターで3Fにあがります。

エレベーターで3Fにあがります。

とにかく広~~い!! なんでも売ってます

とにかく広~~い!!
なんでも売ってます

私の好きなしろたんショップも♪

私の好きなしろたんショップも♪

映画館だってあります! なにせひろいですから!

映画館だってあります!
なにせひろいですから!

見当たらない!!

と、思ったあなた。私と同じ過ちをおかしているので落ち着いて下さい。
AppBankコーナーはイオン側にあるのです!
Uターンしましょう。

AppBankコーナーに到着!!

AppBankコーナーに到着!!

ネットで観たことあるやつ~!

ネットで観たことあるやつ~!

ネットと同じマーク! (当たり前)

ネットと同じマーク!
(当たり前)

サンプルも置いてありました

サンプルも置いてありました

豊富な品ぞろえ。 良いケースが揃ってます

豊富な品ぞろえ。
良いケースが揃ってます

分かりやすい仕分け!

分かりやすい仕分け!

こちらを購入

こちらを購入

目的のケースが無かった・・・

けど心配は要りませ~ん!
そんな時はこちら!
iPhone5ケース・iPadケース通販 AppBank Store
ネットで注文できま~す!

【iPhone ケース】iPhone5 Prestige Vintage Leather Diary Vintage Brown : zenus : ケース : AppBankStore
私が買ったのはこちら。

すぐに届きました!

すぐに届きました!


少し高めでしたが、長年使う為を思えば、なんてことはありません。
それに、とびっきりとても使いやすいケースです♪
デザインも可愛い!

まとめ

イオンモール春日部は大きなショッピングモールで、一日じゃ回り切れないかもしれません。
ぜひ行ってみて下さいませ!

この記事を共有する

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る