超のんびり家のカピバラに群がるリスザルに笑える動画

カピバラって・・・変な動物ですね。
こんなにじっくりカピバラ動画を観たことありませんでしたが、見れば見るほどノンビ~リしていて眠くなってきました。
こんなカピバラをタクシーにしてしまうリスザルの動画が面白かったので紹介します。
先日の羊タクシーといい。。どれも乗り心地良さそうです。

 

【無賃乗車】カピバラタクシー (Capybara Taxi)

拡大して再生

かなり嫌そうなカピバラ


リスザルは絶対カピバラさんのことをおちょくってます。
ヒョイヒョイと乗っかって遊んでいるようです。
一方温厚なカピバラさんの顔も曇り空に。
逃げてもそこにリスザルが乗っかってくる始末に笑えました。

1日中ストーブの前から動かないカピバラ

ん~~!わかる!!


ストーブから離れたくない気持ち分かります!!
し・・・しかし!それでいいのですかカピバラさん!
今度はプレーリードッグの見晴台になってますよ!(笑)

森三中の村上に似てますね。

今の私に必要なのは特大サイズの癒し・・・!

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る