お金持ちの国はやっぱ違う!! ドバイのパトカーでランボルギーニ配備

ドバイがランボルギーニという高級車を、パトカーとして配備したそうですよ。 その紹介の動画と、ランボルギーニの爽快感あふれる走行動画を紹介します。 ん~、贅沢!

 
ランボルギーニはこんなお値段だそうです。 ランボルギーニ 新車 【オートックワン】 3000万円近い?! わー・・・ 高い。。

Dubai police flaunt Lamborghini patrol car

拡大して再生

さすがドバイ!!

燃費もめちゃめちゃ悪いそうですが、ドバイは原油原産国なので安いのでしょうね。 ↓こんなスペックの車です・・・!

2 Lamborghini Gallardo Racing on Autobahn

高速で走っている車が止まって見える・・・?!

フォーーーン!って良い音ですね! そして力強い加速感。 きっと気持ちいいのかもしれませんが、私は横に乗ったら気絶しそうです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る