思わず笑ってしまうハリー・ポッターの面白い吹き替え

正直紹介するネタとしては微妙だったのですが、とっても笑ってしまったので紹介しちゃいます。
ハリー・ポッターの仲間達が、凄く年上好きになってしまっている吹き替えです。
お馬鹿な動画ですが好きです。

 

ハリーポッターを吹き替えしてみた。第1話前編

拡大して再生

熟女愛好会・・?!(笑)


ハーマイオニーの「死ね」がなんともマッチし過ぎてて笑ってしまいました。

ハリーポッターを吹き替えしてみた。第1話後編

拡大して再生

レア汁・・?


お仕置きで喜んでしまうハリー達。コレジャナイ感が凄いのです。
消えるマントよりも臭いが好きなんですね(笑)

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る