この曲乗れるね♪音楽を聞いてダンスを始めるインコ

インコが賢いという記事は度々紹介してきましたが、こちらの動画にも驚きました。
携帯音楽プレイヤーから流れてくる音楽に合わせて、ダンスを始めるインコです。
可愛い!
ぜひご覧下さい。

 

Dancing parrot دحة الببغاء

拡大して再生

ホッ!ホッ!という軽快な


羽を広げて大盛り上がりのインコちゃん!
音楽を聞いて楽しんでいるのでしょうね♪
ダンスできるなんて凄い~!

parrot dancing

拡大して再生

こちらはカラオケするインコ!!


音楽プレイヤーに興味津々のインコちゃん!
可愛い~♪
なんだかカラオケしているように見えますよね。

インコちゃんとお友達になりたいなぁ~( ´∀`)

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る