豪華なお風呂が湧きました!!あの曲を弾いてみた

「お風呂が湧いた時の曲を弾いてみた」という動画が面白かったので紹介します。
正直私はお風呂が湧いても音楽は鳴らなかったので分からないのですが(笑)
けど面白い!
あとスネオの曲を弾いてみたの動画も面白かったので紹介します。

 

お風呂が沸いたときの曲弾いてみた

私の家では無音・・・


こんな曲でお風呂が湧いたとお知らせしてくれるのですね?!
後半の曲調は豪華で、凄いお風呂が湧いた時の音ですね♪

スネ夫が自慢話をするときに流れている曲を弾いてみた

スネオが好きです


私、スネオが好きなんですが、先日、アメトーーク!で「スネ夫にくめない芸人」やってて大興奮しました(笑)
この曲ももちろん好きです。

曲が弾けたらいいのになぁ~。

ドラことば心に響くドラえもん名言集
ドラことば心に響くドラえもん名言集 小学館 ドラえもんルーム

小学館 2006-09-01
売り上げランキング : 2633

Amazonで詳しく見るby G-Tools

ド・ラ・カルト―ドラえもん通の本 (小学館文庫) ドラえもん (感動編) (小学館コロコロ文庫) ドラえもん深読みガイド―てんコミ探偵団 (ビッグ・コロタン) ドラえもんのことば 「のび太」が教えてくれたこと

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る