癒されたので負け!よちよち子パンダ

赤ちゃんはなんでも可愛いわけですが、特にパンダとなるとその可愛いさは一層ですねっ!
ゴールデンウィークを私のように寂しくどこにも出かけない時は、パンダ動画に癒してもらいます。。

 

癒されたら負け よちよち子パンダ

パンダ可愛い~~♪


ゆっくりした歩き方が人形のようですね。
優しい目はやはりクマさんと同じ眼差し・・・!
ふわふわしてて温かそうですね。

子パンダの乱闘

子パンダなら乱闘でも萌え萌え!


にゃーにゃー鳴いてる~(*´∀`)
癒される・・・癒される・・・
癒しが欲しいのです!私は!

あかちゃんパンダ
あかちゃんパンダ
イワヤ 2011-03-25
売り上げランキング : 3265

Amazonで詳しく見るby G-Tools

イワヤまわりんこ パンダ おさんぽレトリバー パンダ (新潮文庫) ラブリーパンダ S マグット くるくるパンダ MG7960

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る