水浴びに大興奮♪可愛い子象が夢中になって・・・あれ?!

子ゾウが小さな穴で水浴びする動画です。
大喜びなのですが、最後思いもよらない事態に!?
子ゾウなのでおっちょこちょいなのかも?
ぜひご覧下さい。

 

Cute Baby Elephant Gets Stuck In The Bathtub

拡大して再生

お水気持ちい~~~♪あれ・・・


水浴びに夢中で穴にはまってしまったようです。
可愛い~♪
けど悲しい過去があったのです。
↓動画説明

このかわいい赤ん坊象は飲料水洗面器の中で風呂に入っており、タイの象病院で遊んでいました。
それはカンボジアで見つかった孤児でした。
最も恐らく、その母親は地雷の中で死にました。

地雷の被害にあってしまったのですね。
元気に育ってくれればいいですね!

地雷撲滅をめざす技術―人道的地雷探知・除去の現状
地雷撲滅をめざす技術―人道的地雷探知・除去の現状 下井 信浩

森北出版 2002-06
売り上げランキング : 694746

Amazonで詳しく見るby G-Tools

地雷処理という仕事 カンボジアの村の復興記 (ちくまプリマー新書) アキラの地雷博物館とこどもたち こうして僕は世界を変えるために一歩を踏み出した 続・地雷ではなく花をください―サニー カンボジアへ 子どもたちに寄り添う―カンボジア 薬物・HIV・人身売買との闘い (JULA BOOKSブックレット)

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る