温かい・・・ 心がほっこ~りするショートアニメ

5月病なんて言葉がありますが、みなさんは如何お過ごしでしょうか?
連休が終わって身体が重いかもしれませんが、そんな方をモデルにしたかのような、心温まるショートアニメを紹介します。
温かい気持ちになれました♪
短いムービーなので、ぜひご覧下さい。

 

Omelette

「オムレツ」というタイトル


とっても賢いワンちゃんが、疲れたご主人様にあれやこれや頑張るというアニメです。

動画コメントより引用:

私は、愛している人のために料理を作ることが、どれくらい意味があるかに注目するものを作りたかった。
私達家族の生活は、互いのために料理することを中心に回っています。ですから、私が深く注目するテーマなのです。
私は、あなたがこの動画を楽しんでくれることを望みます!

確かに料理って大事ですよね!
いい動画でしたっ♪

今日も頑張るぞぉ~( ´∀`)ノ

料理の基本 (ORANGE PAGE BOOKS 男子厨房に入る)
料理の基本 (ORANGE PAGE BOOKS 男子厨房に入る) 大庭英子

オレンジページ 2008-01-17
売り上げランキング : 1798

Amazonで詳しく見るby G-Tools

The基本200 (ORANGE PAGE BOOKS) 料理をはじめる人の本 (オレンジページブックス) 定食屋の定番ごはん (オレンジページブックス―男子厨房に入る) 男のイタリアン (オレンジページブックス―男子厨房に入る) やっぱり肉 (ORANGE PAGE BOOKS−男子厨房に入る)

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る