この子が会社に居たら癒される~!オラクル社の「キャンディ」が可愛い

可愛いものを見た後は集中力がアップするんですよね!
「かわいいもの」は集中力を高める 広島大研究チームが立証 – Japan Real Time – WSJ
オラクルという会社の犬のキャンディちゃんが可愛いので紹介します。
こんなヒーリングアドバイザーが欲しいです><

 

日本オラクル社員犬「キャンディ」の一日:入社式

拡大して再生

キャンディちゃんは4代目です


ウェンディちゃんが3代目でした。
ちゃんと社員証も貰って、羨ましいですね!
この会社の社員になりたくてもなれない人はたくさんいるのですよ!幸せなワンちゃんです(笑)

日本オラクル4代目社員犬キャンディ初出社の様子

拡大して再生

役職は「グリーティング&ヒーリング アンバサダー」


公式サイトによると週一の僅か1時間半の出勤とのことです。
candy
とってもVIP待遇ですね(;´∀`)

可愛いは無罪です(*´∀`)b

Satto ハンディモップ ホワイト 134922
Satto ハンディモップ ホワイト 134922
山崎産業
売り上げランキング : 3309

Amazonで詳しく見るby G-Tools

Satto ハンディモップ スペア 134939 Satto 伸縮アルミハンドル ホワイト 134878 激落ち もこもこハンディ 360 S-385 Satto リビング払い ホワイト 135042 激落ち もこもこハンディ 360 スペア S-386
キャンディだけにハンディ… いえ何でもありませんっ!

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る