とっても子供想い♪ブルドックの可愛い子ども対応

くちゃくちゃ顔のブルドックは、何かいつも思いふけったような顔つきで可愛いですよね。
よく話を聞いてくれているような人間味を感じさせます。
今回紹介する動画でも、子供想いなところが何か人間臭くて可愛いです。
ぜひご覧下さい。

 

Elvis the Bulldog Puppy reads his mom the riot act

拡大して再生

赤ちゃんブルドックのお世話中♪


とってもお世話が上手( ´∀`)♪
けど、途中から凄く吠えられてしまいます。
「顔が近い!臭い!!」って怒ってるのでしょうか(笑)
困っている顔に笑ってしまいます。

British Bulldog - Tierliebe - baby and dog - funny - english Bulldog

拡大して再生

赤ちゃん想い


こちらはペロペロしてあげたくて仕方ない感じですね。
可愛くて仕方ないのはブルドックも同じようです。
赤ちゃんもビックリですが興味津々ですね。

Baby bulldog scares away big mama

拡大して再生

「わぁ!こわい!」


人間でもありますよね?わざと驚いてあげる「わぁ!こわ~い!」っていう。
それを思わせる動画です。

ブルドックは面倒見がいいですね~♪
「ブルドック 面倒見」で検索したら、過去の私の記事が出ました(笑)

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る