まるで別の名曲?! 「Nyan Cat」を即興アレンジするお髭のおじさん

「Nyan Cat」という世界中で流行した曲があるのですが、それを即興でアレンジするお髭のおじさんの動画を紹介します。
難しい楽譜に最初はあたふたしていたのですが、すぐにそれを習得。
まるで別の名曲かのような演奏をしてくれます。
「Nyan Cat」を知らない方は要チェックです♪

 

まずは「Nyan cat」が気になった方はこちらを参考にどうぞ。
Nyan Catとは (ニャンキャットとは) [単語記事] – ニコニコ大百科
簡単に説明すると、Youtubeで9千万回以上再生された謎の名曲ということです(笑)
ちなみに今は「96,981,635回」に上がっていました。

Nyan Cat

拡大して再生

こちらがオリジナルです


中毒性の高い曲ですよね。ずーっと聞いていられる感じがします。
だからといって10時間バージョンを作らなくても・・・(笑)
Nyan Cat on Piano! 【Extended】 600 Minute Edition – YouTube

Nyan Cat piano arrangement sight-read by Tom Brier

拡大して再生

すぐに習得して弾き出します


すご~い!!ずっと聞いていられるテイストはそのままに、見事なアレンジが加えられています!
お髭のおじさん素敵です!!
生で聴いてみたいですよね。
私はお髭のおじさんCatの方が好きかもしれません。
止めどころに注目してしまいます。

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る