「ニャンだこいつはー!」プリンターの紙に激怒する猫ちゃん

プリンターのインクテスト中の紙でしょうか? うぃ~んと印刷されて出てきた紙に、猫ちゃんが大激怒してしまう映像です。 2本目もプリンターとの戦いなのですが、観ていて面白いです。 ぜひご覧下さいませ~!

 

Angry Cat Against a Printer

拡大して再生

プリンターに激怒!

プリンターの紙をよく見ると、しましまの蛇に見えてきませんか? もしかしたら、この模様とプリンターの音に激怒してしまったのかもしれませんね。 なにもないところからニョキニョキ出てきたら、猫ちゃんにとっては怖いのかもしれません。

拡大して再生

これはひどい激闘(笑)

こちらの猫ちゃんも怒ってます。 なぜ怒っているかというと・・・ 謎です(笑) 音なのでしょうか。うぃ~んに猫ちゃんは弱いのですね。 死闘を行なっているかのように、その眼差しは真剣そのもの。 プリンターvs猫ちゃん その行方は!?

Crazy cats 2013 Compilation

拡大して再生

こちらは変わった猫ちゃん大集合映像です

紹介したことのある変わった猫ちゃんから、観たことない面白い猫ちゃんまで! う~ん。不思議な生き物。そして愛すべき生き物ですね。

Canon インクジェット複合機 PIXUS MG3230
Canon インクジェット複合機 PIXUS MG3230
キヤノン 2012-10-04
売り上げランキング : 18

Amazonで詳しく見るby G-Tools

CANON FINEカートリッジ BC-341XL 3色カラー(大容量) CANON FINEカートリッジ BC-340XL ブラック(大容量) コクヨ KB用紙(共用紙)(FSC認証)(64g) A4 500枚 KB-39N CANON FINEカートリッジ BC-341 3色カラー CANON FINEカートリッジ BC-340 ブラック

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る