曲に乗ってお尻をフリフリとダンスするワンちゃん!その曲名がなんと・・・

Eminemの曲に乗せてお尻をフリフリ動かしてダンスをするワンちゃん。
ただでさえ可愛いこの子なのですが、乗ってる曲がEminemの「Shake That Ass For Me」(笑)
フリフリダンスを見てみて下さい。

 

直訳は「私にお尻を振りなさい」

Dog Dancing To Eminem Shake That Ass For Me

拡大して再生

歌の通りに可愛くフリフリ♪


いや歌の内容は綺麗な曲ではないのですが・・・ ノリノリサウンドは犬も同じようです(笑)
きっとワンちゃんにも言葉が通じてたんですね!
音楽に国境はありませんでした。

Eminem (Feat Nate Dogg) - Shake that ass for me

拡大して再生

こちらがノリノリの曲


Eminemの曲は英語なのでよく分からないのですが、歌声のキーが高いので聴きやすく聞こえます。
確かにノリノリの曲でした。

Shady Unit
Shady Unit 50 Cent & Eminem

KILA (UK) 2013-05-27
売り上げランキング : 68350

Amazonで詳しく見るby G-Tools

Watch The Throne Still On Top 20/20 Experience Going No Where [from UK] Trailer Park Celebrity

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る