ライオン・キングのお父さんが死んでしまうシーンで泣いてしまう珍しいワンちゃん

こんな映像初めてです!
ワンちゃんがアニメの映像を観て、かわいそうと思ってるんです!
ビックリです。
とても珍しい映像をご覧下さい!

 

Sad Dog Cries Watching The Lion King

拡大して再生

なんて悲しそうなのでしょうか


こっちまで貰い泣きしてしまいそうです。
驚きました。だってアニメですよ!?
実写じゃなくても、ワンちゃんにはそれが理解出来て、そして死んでしまうということに悲しさを感じているんです!(多分・・・)

きっと想像以上に、ワンちゃんは色んな事を感じて生きているに違いありませんね。

ライオン・キング スペシャル・エディション (期間限定) [DVD]
ライオン・キング スペシャル・エディション (期間限定) [DVD]
ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社 2012-05-26
売り上げランキング : 1035

Amazonで詳しく見るby G-Tools

アラジン スペシャル・エディション [DVD] リトル・マーメイド スペシャル・エディション (期間限定) [DVD] 美女と野獣 スペシャル・エディション (期間限定) [DVD] ピノキオ スペシャル・エディション [DVD] ピーター・パン [DVD]

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る