これはキュート!! 世界一小さな犬の紹介動画

赤ちゃんではなく、成犬で小さな犬の動画の紹介です。 これだけ小さいと、間違って踏んでしまわないか気を使いながら生活しなければなりませんね^^; とってもキュートなワンちゃんをご覧下さい!

 

The World's Smallest Dog: Tiny Dog Terrier

拡大して再生

缶が大きい・・・

缶が大きいのではなくて、ワンちゃんが小さいんですよね。 なんだか不思議な気持ちにさせてくれる動画です。 まさに手のひらサイズ!

The smallest yorkshire terrier - Part 2

拡大して再生

りんごが大きい・・・

りんごが大きいのではなくて(笑) ほんとに小さいです。ドッグフードなんかも少ない量で終わってしまうのでしょうね。 可愛いです。

Tiny teacup full grown yorkshire terrier girl!

拡大して再生

おまけ

ぴょんぴょん跳ねまわる姿が可愛いですよね。 けどやっぱり小さすぎる・・・? ベットの上の動画を観ていると、寝返りで潰してしまいそうで(笑) 元気に育ってくれればいいですね!

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る