可愛い神業♪なつかしの指スケボーの動画。あと猫のスケボー

なんともなつかしい指スケボー!
実際のスケボーが出来ない方も、指でならかっこ良く出来るかもしれませんね!

それと猫がスケボーしている?珍しい動画があったので紹介します。
可愛いですよ。

 

指でスケボー略して指スケ

なんというシュール神業


雑貨屋さんによく売っていましたよね。
こういう上手い人の動画を観るのは楽しいです。

Cat Boarding

拡大して再生

短い動画


こちらは猫のスケボー(笑)
こっち見る瞬間がとっても好きです!!

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る