なんて恐ろしい!!高圧電線に電気作業用の手袋で触れて平気でビリビリビリビリし続ける動画

これどういう状況なのか分からないのですが、電気を通さない手袋なのでしょうか?
一度電線に触れてビリビリを始めると、ずーっとビリビリビリビリし続ける、なんとも恐ろしい動画です。
「へっへっへ~」と笑い声がするのですが、凄いと思いました!
私はすぐアホの子のタグを張ったのです!
ぜひご覧下さい(笑)

 

Checking Out The Power Lines



電線のパワーを受け取る・・・?


電線の工事の方でしょうか?
クレーンで持ち上げられて、電線に触ったかと思えば、ビリビリを始めます。
何かスター・ウォーズのフォース的な力を感じるのは私だけでしょうか。
海外のコメントにはカッコイイ!とかいう方もいらっしゃいましたが、きっとこれは真似してはいけない類だと思いました!

Messing Around With Power Line Disconnector



変電所をいじくり回したらしいです


音量注意です。大爆発を起こしますが、人は無事です。
無事ですが、これも真似してはいけない動画ですね。
一歩間違えば死んでしまいます!
ロシアの方のイタズラだと動画コメントに書いてありました。
まさかこんなレーザービームみたいなエフェクトが掛かって爆発が起こるなんて・・・
映画のワンシーンのようですね。

電気は苦手です。静電気で死んでしまいそうになります。

デンキトール 静電気除去シール
デンキトール 静電気除去シール
バイリーンクリエイト
売り上げランキング : 13489

Amazonで詳しく見るby G-Tools

静電気軽減 シート パチカット 2枚組 (大×1、小×1) FP-218 静電気除去 & 反射材 放電ほたる ブラック HD-SP45 いやな静電気を除去する 静電アースプレート K328 ぺんてる 除電器ビー ビー・シェイプ(ホワイトパール) パール&ブルー EASB3-9 サンワサプライ 静電気除去マウスパッド MPD-SE1BK

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る