凄すぎる… ぴょ~んと不思議なフォームで、物凄い高飛びをするケニアの人

黒人の方々は、スポーツ万能で物凄い身体のバネを感じさせますよね。
紹介する動画は高校生のケニアの人の高飛びなのですが、不思議なフォームなのです。
なのに凄く高いところを飛ぶのでビックリしました!

 

ケニヤの高校生の走り高跳び スゴすぎ

なんという跳躍力・・・!


全身の躍動感が伝わってきますね。
軽々と物凄い高いところを飛んでます。
世界で使われてる飛び方だったらどれくらい飛ぶのだろうと思ったら・・・

関連動画に出てきていました(笑)

陸上男子走り高跳び世界記録保持者ハビエル・ソトマヨル

身長より高い・・・


こちらが世界記録の飛びっぷりです。
さすがです。。
世界記録ってカッコイイですね!

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る