あなたならどこまで許せる? 素人ドッキリ動画特集

まるで世界まる見えみたいな記事になってしまいました(笑)
ドッキリは見てる分には面白いですね!
ぜひご覧下さ~い!

 

試飲させられたら恥ずかしい事になった ドッキリ

拡大して再生

テーブルが・・・


まさかこんなことをされるとは思わなかったでしょうね。
ひょこひょこ動かす腕がなんともかわいそうです。

口紅を使ってどっきりカメラ

拡大して再生

首元にまさかの・・・!


これは男性の方には許せないジョークかもしれないですね。
あとで電話してね♡っていう女性の演技も秀逸ですね(笑)

街中ゾンビドッキリに、思わず自由の女神も振り向いた

拡大して再生

かゆ・・・うま・・・


ゾンビといえばバイオハザードのように拳銃で倒してしまうイメージが強いので、なんというか、アメリカでやったら間違って殺されてしまわないか不安になりません?(笑)

軍人が車内でうっかり手榴弾を落としてしまうドッキリ

拡大して再生

あやうく大惨事?!


運転手が慌ててません?!
さすが軍人さんとなると、スケールのでかいドッキリをやるのですね(;´∀`)

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る