連続して観る産まれたてホヤホヤの猫ちゃんの30日間

産まれたてから、30日間を追った子猫の動画です。
産まれたてホヤホヤなので、目も開けられない子猫が、10日を過ぎたあたりから、もうシャキッとしだします。
非常に・・・ 可愛い!!(*´∀`)
ぜひご覧下さい。

 

The first 30 days of a cat. Happy Birthday, Toffee!

拡大して再生

顔つきが突然変わる・・・


ピクピク身体が動いてるのはなんでなのでしょうか?
夢見て走り回ってるのかな・・・とか思っちゃいます(*´∀`)かわいい~~♡
お店に並ぶ猫ちゃんも、こんな時期があったんでしょうね。

Kitten Versus Robotic Dog Toy & Adult Cat

拡大して再生

こちらはとある子猫の日常☆


犬のおもちゃにじゃれたり、大きな親猫の尻尾にじゃれたり、なんだかずっと観てたい!!
と思ったら、とっても長い動画で満足しました=3
猫が飼いたいです!

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る