スペインで恒例の「トマト祭り」、4万人が全身真っ赤に ほか

スペインでは毎年の8月末にトマトを投げ合う「トマト祭り」が開催されます。今年も行われたトマト祭りの記事と動画を合わせて紹介します。

「食べ物を粗末にしてはいけない…」と思ってしまうのは、私が日本人だからでしょうか。けど…楽しそう~!!ぜひ一度参加してみたいです。日本にも食べ物を使った祭りはあるのかな?と思ったら、このような一覧表を紹介しているサイトを見つけました。行って食をお祭りで楽しみたいですね。

あとWebの進化というページが良く出来ていて楽しかったです。懐かしいですね~!GoogleOSの今後も気になりますね。

 

The evolution of the web – ウェブの進化
┗ デザインがどれもこれも似たようになってますね。

 なんという意地悪、黒猫が白猫にひどい仕打ちらばQ

「右のキャラクターを見て、いまだにいまいち萌えない理由を3つあげなさい」ねとらぼ

日本では見ることのできない『海外マクドナルドの屋外広告』がおもしろい!探しあう検索NAVER(ネイバー)

「仕事中の適度なネットサーフィンは生産性向上につながる」という研究結果ライフハッカー

スペインで恒例の「トマト祭り」、4万人が全身真っ赤にロイター.co.jp
┗ 関連:2010年のトマト祭りの高画質写真

 

World's Largest Tomato Fight :)'

拡大して再生


今年のトマト祭りの映像です。
物凄い人です!!街の中は人とトマトでゴッチャゴチャ。

この記事を共有する

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る