驚きすぎて変な立ち方になってしまう猫と電動歯ブラシに100回猫パンチする猫

猫のバランス感覚はとっても凄いですよね。
以前もいくつかおかしな立ち方をしてしまう猫ちゃんを紹介しましたが、今回紹介する動画も面白いですよ。
あと、驚きながら電動歯ブラシと戦う猫ちゃんも必見です。
ぜひご覧下さい~☆

 

Cat gets jiggy mimicking a toy

拡大して再生

「わわわわわ~~!!」って叫んでいそうです(*´艸`*)


何でもない・・・と油断させておいての突然の大暴れおもちゃに、とってもビックリする猫ちゃん(笑)
こんな驚き方するのも珍しいですね。
凄いバランス感覚です。

Cat slaps the crap out of an electric toothbrush

拡大して再生

猫パンチ百烈拳!!


電動歯ブラシに猫パンチを浴びせ続ける動画です。
よっぽど不気味に見えるのでしょうか。必死に戦う姿は戦士です!
が、可愛いです!!( ´∀`)

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る