何これ凄く分かりやすい(笑) iOS7はこう変わります!! 関西弁ヴァージョン

iOSという、iPhoneやiPadで使われている基本プログラムが近々更新されます。
私もiPhoneを使っているので、待ち遠しくて待ち遠しくて!(*´艸`*)
そんな中、「新しいバージョンはこう変わりますよ~」という分かりやすい動画を見つけたので紹介します!
関西弁なのですが笑い転げながら、あまりの分かりやすさに驚きました。
必見です!

 

Introducing iOS7 大阪弁バージョン

拡大して再生

関西弁が好きになりました


日本人に馴染み深い言葉で説明してくれることが、これほど親しみやすく分かりやすくなるのかと、とても感激しました!
途中で語り手が変わりますが、しっかり声色を変えて説明しているところが芸が細かい(笑)
「おっさんもおばはんも声用意しといたで~」
何回も観てしまいました!

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る