掃除機が好きでしょうがない猫。逆に。

猫といえば、大音量でゴーゴー鳴る掃除機が嫌いな印象があるのですが、今回紹介する動画の猫ちゃんは逆に大好きのようです。
変わった猫ちゃんですね(;´∀`)
途中で真顔になっちゃうところも必見ですよ♪

 

ニャンだこれは。掃除機の吸い込み口を舐める猫

何がこの子をそうさせるのか・・・


子供の頃、私も掃除機の吸い込み口に興味を持ったことはあります。
まさか猫ちゃんも同じだったとは・・・!!
けど舐めたことはないです(笑)
汚いんだぁ~~!!
絶対真似しないで下さいね。
オリジナルはこちら

Cat Really Loves Being Vacuumed

拡大して再生

掃除機大好き♪


こちらの猫ちゃんは、掃除機で掃除してもらうのが大好きのようです。
さきっちょに固めのブラシが付いているのが良いのでしょうね。
とても気持ち良さそうに、デロ~ンとなってます。
猫も気持ちいいし、掃除にもなるし、一石二鳥ですね☆

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る