まるで小さな生き写し?!8歳児が踊るマイケル・ジャクソンが”本物”

マイケル・ジャクソンは子供の頃よく聞いていたので、とても好きな歌手でした。
そんなマイケルさんの生き写しかと思うほど、物凄いダンスの腕前の8歳児を紹介します。
凄い・・・!
カッコイイ!!

 

凄すぎる!マイケル・ジャクソンのダンスを踊る8才の少年。

拡大して再生

かっこ良く決めてます!


思わず見入ってしまう程の腕前。
どれだけのトレーニングを積めばいいのでしょうか。
天才としか言えませんね!

”Michael

拡大して再生


ん~!
いつみてもカッコイイ!!

マイケル・ジャクソンは永遠ですね!

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る