臭いから止めて!!って言い出しそうな可愛い猫ちゃん

おじいちゃんおくちくさ~い!ごめんごめん。母さんポリ・・・
なんて懐かしいCMを思い出してしまうような、可愛い子猫の動画を紹介します。
とっても嫌がってます。
一生懸命な小さな抵抗をご覧下さい(笑)

 

Tummy kisses - the world's cutest kitten, Liberty(aka Libby)

拡大して再生

もしゃもしゃのお髭も嫌なの!


お髭も嫌かは分からないのですが、とにかく必死に抵抗しています。
くすぐったいという感覚は動物にもちゃんとありますからね。
きっともじゃもじゃの口で、フーフーやられて、くすぐったいのでしょうね。
とっても嫌がってる姿が可愛いです。

kitty says no

拡大して再生

やめて~!って絶対言ってます


こちらは女性が嫌がられています。
猫ちゃんにとって、それはイケメンであろうと美女であろうと関係ないのですね。
とにかくくすぐったいのが嫌いなのでしょう。
私もくすぐったいのだけは昔から苦手です(;´∀`)

ざわざわ森のがんこちゃん フーフーまるがやってくる!
ざわざわ森のがんこちゃん フーフーまるがやってくる! 末吉 暁子 武田 美穂

講談社 2007-07-20
売り上げランキング : 456127

Amazonで詳しく見るby G-Tools

ざわざわ森のがんこちゃん あたらしいおともだち ざわざわ森のがんこちゃん たまごの子もり ざわざわ森のがんこちゃん おかあさん きらい 新・ざわざわ森のがんこちゃん がんこちゃんはアイドル ざわざわ森のがんこちゃん いじわるバンバン

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る