「新芽ちょ~だ~い!」タイで放送されている面白い日本語のCM

タイの私の友達が、珍しいCMを教えてくれたので紹介します。
芋虫君の親子が、「新芽ちょ~だ~い」と言いながらお茶っ葉を求めて彷徨うという変わったCMなのですが、全部日本語なのです。
お茶といえば日本という連想かと思うのですが。。。
とても可愛いCMだったのでぜひ観てみて下さい~!

 

unif green tea-worms

拡大して再生

「新芽ちょ~だ~い」


なんだかとても可哀想な話です(笑)
芋虫なのに親子という変わったシチュエーションも好きです。
洗脳しようとしているところが笑えますね(^^)♪

Unif Green Tea - ตามหายอดชา.mpg

拡大して再生

「新芽どこ~?」


今度は都会(渋谷)までやってきた芋虫親子。
必死さがなんとも面白いですね。
最後のぐったりしているところが可愛いです!

Unif Green Tea - Spirit

拡大して再生

「新芽ちょ~だ~い」


今度は一転、日本語のお化け講座になってしまうお茶のCM。
最後はやっぱり・・・

本物の日本語でやっているところに、こだわりを感じました。
飲んでみたいですね!(笑)

サンガリア あなたのお茶 500ml×24本
サンガリア あなたのお茶 500ml×24本
サンガリア
売り上げランキング : 75

Amazonで詳しく見るby G-Tools

サンガリア あなたの烏龍茶 500ml×24本 サンガリア 一休茶屋 あなたの抹茶入りお茶 500ml×24本 神戸茶房緑茶ペット 500ml×24本 神戸ビバレッジ スポーツウォーター 500ml×24本 ライジング ジャスミン茶 500ml×24本

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る