赤ちゃんが居ると知らずにヒヒを襲ったヒョウが、驚くべき行動を取る動画

1年以上前にアップロードされた動画でしたが、初めてみました!
ヒョウがヒヒを襲って殺すのですが、そのヒヒに赤ちゃんが付いていたのです。
その時ヒョウが驚くべき行動を取るのですが、う~ん・・・なんとも考えさせられる動画でした。
ご覧になってみて下さい。

 

豹が親ヒヒを襲い、その後子ヒヒに気づいた後に取った行動とは‥

拡大して再生

命ってなんなんでしょう!?


ヒョウは無駄な殺生はしないのですね。なんかこう・・・私は生命の大切さを感じました。
この赤ちゃんヒヒはその後どうなってしまうのでしょうか。
乳ももらえないので死んでしまうのかもしれませんね。
なんともやるせない動画でした。

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る