次のパートは何だっけな?考えながら上手にとなりのトトロを歌うインコが話題に

となりのトトロを上手に歌うインコが、MSNニュースのTOPで紹介されていたので私も紹介しちゃいます!
次のパートをん~~?と考えながら歌っている姿に癒されますよ♪
ぜひご覧下さい。

 

オカメインコ ぽこちゃん cockatiel singing Totoro

拡大して再生

誰でも知ってる有名な歌


インコも知っている有名な歌になりましたね!
確かに歌いやすい、覚えやすい歌です。
楽しい気持ちになれるのはインコも同じでしょうか?

ジャパネットを歌うオカメインコぽ〜ちゃん

拡大して再生

ちょっとだけ違う(;´∀`)


「ジャパネットたた~~」になっている点に注目ですね(笑)
元気に歌ってます。

ダースベーダーを歌うオカメインコ

拡大して再生

キイロイトリが現れた!!


最初いい子いい子されて気持ち良さそうにしています。
そこへ現れたのはキイロイトリ!
なぜか登場する時だけダースベイダーの曲を歌うという可愛いインコです。

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る