「頑張って出ておいで!」子猫を助けてあげる親猫の愛情に癒される動画

今日も動画を2本紹介します。
1本目は、箱から出てこようとする子猫を助けてあげる親猫の動画。
ぎゅってしてあげるところに激萌えです!
もう一つはおもちゃの猫を助けてあげる猫ちゃん。
どっちも必見ですよっ♪

 

Mom cat helps her kitten to escape

拡大して再生

「こっちまでおいで!!」


親猫が必死に我が子を助けようとしている姿に感動です!
さっ!!!っと出て来ましたよね!?
あの我が子に向かっていく俊敏さは、愛情そのものです!
素敵です。

Walking the Kitten

拡大して再生

猫のおもちゃ・・・?


猫のおもちゃを子猫と勘違いしてしまっているようです。
最初は怖がっていたけれど、紐を引いて一緒に歩くまでの仲に。
完全に仲間と認識したのでしょうか。
こちらも子猫だと思って愛情を注いでいるように見えますね。

猫ちゃんって優しい~!

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る