遊んで~! 指でじゃれるイタチ君がとっても可愛い動画

イタチ君がこれほど人懐っこい動物だとは知りませんでした。
まるで猫ちゃんが飼い主とたわむれるかのように、指で遊んでいる様子の動画を紹介します。
2本目は猫にたわむれているイタチ君の動画です(笑)
猫の困り顔は必見です☆
ぜひご覧下さい。

 

Playtime with Ozzy the Weasel.

拡大して再生

指で遊ぶイタチさん最高に可愛いです!


一度遠くまで走って行って、おいでおいでした時に、タタタタタッって走ってくるところに激萌えしました!
イタチ君もこうやって猫のように遊ぶのですねぇ~!
よく人に慣れてます!

Cat plays with Crazy Weasel

拡大して再生

こちらは猫にじゃれるイタチさん


「イタチさんは猫のようにじゃれる」ということは、猫にじゃれるイタチさんはどうなってしまうのでしょうか?
正解は「猫が困る」みたいです(;´∀`)笑
イタチさんは元気いっぱいですね!

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る