ビリヤードのプロ?! 次々に球をポケットに決める猫

ビリヤードはまったく才能のない私ですが、こちらの猫ちゃんはプロ級です。
じゃんじゃんポケットに球を落としていくんです!!
けど、キューはキューでもニクキューでした!!(笑)

・・・ぜひご覧下さい。(;´∀`)

 

My cat is better at pool than me.

拡大して再生

最後に落とすのはもちろん・・・


この猫ちゃんお賢いところは、なんと白を最後に落とすということです!
凄い~~!
私ならもっと早くに落としてます!!

ビリヤードする猫

拡大して再生

こちらもジャンジャン落とします


こちらの猫ちゃんもとても器用です。
落とし放題です。
猫ちゃんはもしかしたら、ビリヤードの天才かもしれませんね。
一度お手合わせ願いたいものです。

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る