あら可愛い!ワンちゃんを使ったピタゴラスイッチ

ドッグフードのCMのようです。
犬を使ったピタゴラスイッチが可愛いのでご紹介。
けどこれ、絶対修正入れて・・・
おや?誰か来たようですね。

 

Dog Goldberg Machine by Beneful®

拡大して再生

アイディアが素晴らしい♪


可愛いモフモフした子犬から、大きなワンちゃんまで見事過ぎる連携でピタゴラスイッチが続いていきます。
凄いですねー。
奇跡です!
そして可愛いですね。

One Minute Rube Goldberg Machine

拡大して再生

こちらは手作りピタゴラスイッチに燃える少年の記録


何度も失敗したようで、成功映像の後にNG集が流れるのですが、それが斬新。
というか面白い!
失敗した時の映像がシュールで悲しいのですが、なぜかちょっと笑ってしまいます。
こんな失敗の上に完成があるのですね。
感動です!

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る