絶対中に人が入ってますよね…?信じられないくらい芸達者な熊

「私の名前はパベル!そして相棒の熊」
というシンプルな紹介と共に上げられた動画。
内容が凄いんです!
信じられないくらい芸達者な熊さんじゃないですか。
絶対これがクマのプーさんなんですよ!
仲本工事さんの声を頭に響かせながらご覧下さい!

 

Grizzly Bear Vs Man (Original)

拡大して再生

リアル熊のプーさん?


すごーい!
これだけ出来るということはサーカスの団員なのでしょうか?
椅子を調整して座ってみせるところが、とってもキュートですよね!

「何もしてないをしてるんだよぉ~」

すみません・・・私の中の仲本工事さんが元気です。

The Best Trained Dog You'll See Today

拡大して再生

どうだい?私の完璧に調教されたワンちゃん!


こちらも見事な芸達者っぷり。
回れ右、回れ左、後ろを見て、逆立ちして・・・
えーっ! 本当に何でも出来ますね!!
凄すぎます。
スケボーもサーフィンも出来てしまうなんて、きっと犬界ではモテモテに違いありません!

言葉の通じない動物相手に、ここまで意思疎通が出来ていることに驚かされました。

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る