「ピィーユー!」 驚いて変な声で鳴いてしまう子猫

テーブルからジャンプに失敗してしまうお決まりの動画なのですが、今日紹介する動画は声が可愛い!!
なんかおもちゃが鳴ったような声を出して落ちていきます。。
ぜひご覧下さい。

 

Funny Kitten (original)

拡大して再生

よちよちの猫ちゃんが・・・


下をキョロキョロ。
意を決してソファーにジャンプを試みます。
その時に可愛い声が!(*´艸`*)
子猫はおもちゃみたいですね。

JUMPING CATS and JUMPING CAT FAILS

拡大して再生

2:08から始まる2匹の猫の映像が好きです


こちらは似たようなジャンプに失敗する猫達の動画集です。
優しくナデナデしてなぐさめてあげたくなります!!

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る