圧巻!!ギネス更新した27万5千個のドミノ倒しの凄い映像

2013年7月12日にドイツで、ドミノ倒しのギネスレコードが更新されたそうです。 その時の映像を紹介します。 物凄い量のドミノ倒しに圧巻です!! 2本目はPCのドミノ倒しです(笑) ご覧下さい~!

 

275,000 Dominoes - Enjoy Your Life (Guinness World Record - Most dominoes toppled in a spiral)

拡大して再生

思わず「わ~!」っと声が漏れました

その数に圧巻ですね。 ドミノが迫る中、水中から取り出したブロックでドミノを繋げる少年。 これにはビックリです。 作業自体はそんなに大変ではないと思いますが、その子にかかるプレッシャーを考えてみたらゾッとしました。 もし失敗でもしようものなら・・・ ぜひ少年の勇姿をその目でご確認下さい!!

拡大して再生

くだらなくも面白いドミノ

チャリティーや再利用のPCでドミノ倒し! ガンガンガンガン!という豪快な音に、さっきのとは違う楽しさがあります(笑)

この記事を共有する

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る