盗んでいく姿が泥棒そのもの!キャットフードを横取りするアライグマ

爆笑注意です!
私はどうもツボってしまいました(*´艸`*)
お昼ご飯を食べている猫達から、キャットフードを盗もうとするアライグマの動画なのですが、盗んでいく姿が滑稽なのです!
ぜひご覧下さい!!

 

Raccoon steals cat food

拡大して再生

なんとも滑稽な後ろ姿


ちゃんと横取りする餌を洗っているところも笑ってしまったのですが、一番は最後のシーン。
物凄く愛らしいというか、必死さが伺えますね。

何でも洗ってしまうアライグマ可愛いですね~!

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る