お食事中の方は見ちゃダメ!!真夏日のお下品な犬 

非常にお下品なネタなので迷ったのですが、笑ってしまった私は負けです。。
掲載します。
お食事中の方は見ないで下さいね。
1本目は普通の面白い犬の動画なので、踏みとどまって下さい!(笑)

 

Dog Salsa Dancing

拡大して再生

こちらはお下品じゃない方。
可愛い♪


こちらはダンスする犬の動画です。暑いから中に入れてよ~!って言っているのでしょうか?
ガラスがいい具合にダンスを誘発しています。
加工して音楽に乗せていますが、本当にこんなふうにダンスしてくれたら、なんて可愛いのでしょうね。

DOG WITH DRINKING PROBLEM - @OpieRadio

拡大して再生

こちらは【閲覧注意】


他の動画系ブログよりも過保護なのかもしれませんが、私は閲覧注意だと思うのです!
面白いのだけれどお下品で、ちょっとおバカ・・・
健康に良くないので、見つけたら叱ってあげなきゃいけないと聞いたことがあります。

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る