間一髪セーフ!!ダイバーの目の前で巨大クジラが登場

クジラは魚を追い集めて、一気に大きな口を開けて魚を丸呑みするのだそうです。
その瞬間を捉えた貴重な動画を紹介します。
これがダイバーの目の前で行われたのでビックリですよね。
迫力ある映像をご覧下さい。

 

Whales almost eat Divers (Original Version)

拡大して再生

目の前でがぶり!


ダイバーが海中を撮影していると、魚がたくさん集まりだします。
海面が盛り上がったと思ったら・・・ ザブーーン!
『ライフ・オブ・パイ』という映画でも迫力あるクジラの映像が出るのですが、それを思い出しました。

凄すぎる!巨大クジラと遭遇

拡大して再生

ほんとに大きかった・・(;´∀`)


こちらは大きなクジラが目の前で遊んでいる動画です。
のんびり遊んでいるように見えるクジラさんなのですが、確かにタイトル通り大きい!!
近づくたびに撮影者の女の子が騒いでいて、それはそれで楽しいです。
実際私も近くでみたら怖くて同じようになりそうですが(笑)

自然のクジラを見てみたいです!

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る