猫とウサギがお散歩?!兄弟のように仲良しな2匹の動画

猫とウサギがお散歩する動画を見つけたので紹介します。
仲良しで2匹並んでヨチヨチあるく姿に癒されちゃいました!
2本目は、まるで親子のようなウサギと猫の動画を紹介!
ぜひご覧下さい~!

 

「まるできょうだい」 猫とウサギ一緒に散歩

拡大して再生

もしゃもしゃのウサギだぁ~!


ウサギが疲れて休んでいるときに、猫の方が待っている姿に萌えました!
なんて優しいのでしょう~( ´∀`)♪
ナレーションで言っていましたが、食べられやしないか‥という心配は無さそうですね。

Cat adopts Rabit



こちらは「まるでおやこ」


こちらは小さなウサギの赤ちゃんを育てる猫ちゃんの動画です。
ウサギの赤ちゃんでも他の猫の赤ちゃんと同じように可愛がっています。
猫は優しい動物なのです!!(←ねこびいき・・・

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る