こわーい!!恐ろしいウォータースライダーの降り方

怖いもの知らずの外人さんの映像シリーズです。
もうそういうタグ作っておいた方がいいのかもしれませんが。
一瞬で身体がゾワゾワ〜っとしてしまいました。
短い動画ですが季節ものということで、ご覧下さいませ。

 

Craziest way to go down a waterslide, Fritt Fall - Skara Sommarland - Sweden!



Craziest way to go down a waterslide, Fritt… 投稿者 Riders-Match

足先からソワソワ〜っとします


よくゾゾゾっとするとか言いますが。実際に体温も下がったりするらしいですね。
この動画にゾゾゾ〜っとしました(^_^;)

NEAR DEATH Waterslide Accident: Launch and Fall

拡大して再生

こちらもヒンヤリ


ヒンヤリというかドッキリですね。
設計が悪いのでしょうか?
一歩間違えば大惨事のウォータースライダーです。

怖いけどウォータースライダー好きです!

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る