こんなにも変わっちゃう?!(笑)おやつ有り無しでヤル気の違う犬

飼い主の言うことをちっとも聞かないワンちゃん。
だる~~い って声が聞こえてきそうです。
そんなこの子に「おやつ」をちらつかせると、180°と豹変します!(笑)
豹変ぶりが笑えますので、ぜひご覧下さい。

 

おやつ有りと無しのやる気の違いのいぬ

拡大して再生

お金をチラつかせた私のように・・・(笑)


ヤル気が全く変わります!!
凄い・・・
これはこれで一芸ですね。
キビッ!キビッ!と動き出します。

最初からこうじゃないところが可愛いですね~♪

イヌが教えるお金持ちになるための知恵
イヌが教えるお金持ちになるための知恵 ボード シェーファー Bodo Sch¨afer

草思社 2001-01
売り上げランキング : 8372

Amazonで詳しく見るby G-Tools

世界一受けたいお金の授業 そろそろ、本気でお金持ちになってみませんか ミリオネア・マインド 大金持ちになれる人―お金を引き寄せる「富裕の法則」 バビロンの大富豪 「繁栄と富と幸福」はいかにして築かれるのか となりの億万長者―成功を生む7つの法則

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る