オロオロする姿がめちゃくちゃ可愛い!!イクラ猫現る

今回紹介する猫ちゃん、お腹にでっかいイクラがくっついているんです。
正確にはイクラみたいなでっかい風船なのですが、オロオロする姿がとっても可愛いんです!
ぜひ観てみて下さい!

 

Cat, baloon and electrostatics (Кот, шарик и электростатика)

拡大して再生

まさかのくっ付き


風船が吸い付くようにお腹に引っ付きます。
そこからのオロオロっぷりといったら、とってもキュート!!
見事にお腹にしつこいくらいに離れません。

That's why I love cats! (Миллион причин любить котов)

拡大して再生

なぜ私が猫を愛しているか~ というタイトル。
共感!!(*´艸`*)


やっぱ猫は無性に可愛いですね~!!
最高です!

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る