ビニールと遊んでたら、「ボンッ!!」と静電気で毛が逆立つ犬

下敷きを頭で擦ると、長い髪がポワ~~~ってなりますよね。
紹介する動画のワンちゃんも、ポワ~になりました!
可愛い~!
「何?」っていう表情にも注目です☆

 

Puppy Opens Present

拡大して再生

ビニールでゴシゴシ!


見事な爆発っぷりです(笑)
飼い主もワンちゃんの豹変ぶりに笑ってしまいます。
カシャカシャ鳴る袋は楽しいのでしょうね~。

このワンちゃんを触ったら静電気バチッ!ってこないか心配です^^;

ELECOM KBR-001BU ホコリキャッチャー
ELECOM KBR-001BU ホコリキャッチャー
エレコム 2000-12-15
売り上げランキング : 510

Amazonで詳しく見るby G-Tools

サンワサプライ 液晶画面用ハイテククロス DK-KC5 ELECOM コンパクトブラシ KBR-006BU ELECOM ディスプレイ用クリーニングリキッド CK-DP60 サンワサプライ エアダスター(逆さOKエコタイプ) CD-31SET FUKAI 充電式ウェット&ドライハンディークリーナー FC-800

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る