眠い・・・ 眠い・・・ まるで仕事帰りかのような犬

最近暑くて寝苦しい日が続いてます。
ふとした時、強烈に眠くなってきませんか?
紹介するワンちゃんも、それはそれは眠そうです。
ぜひご覧下さい。

 

Dog gets SUPER high from pot brownies

拡大して再生

もうふ~らふら


4本足ならではの、コックリコックリ・・・
お船を見事に漕いでおります。
そして私も眠くなってきました。
誰かこのワンちゃんにお布団かけてあげてー!

This Dog is So Baked

拡大して再生

起きてぇ~~ 寝ちゃだめよ~


こんな感じでテレビ観てることがあります(笑)
泳ぐなら泳ぐ!寝る時はちゃんと寝ましょう!

眠い・・

安眠おやすみ羊 お昼寝まくら ピンク
安眠おやすみ羊 お昼寝まくら  ピンク
ほんやら堂
売り上げランキング : 36068

Amazonで詳しく見る by G-Tools

よく寝れそう・・・

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る